• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ふぐよ、もう一度。

1月某日

またもや、ふぐ三昧。

fuku01
ふぐ刺し、なんときれいなんでしょう。
ここの、ポン酢もうまかった。

fyku02
ひれ酒。わたしはお酒はダメですけど。

fuku03
茶碗蒸し。これも、初めての味。うまかった。

fuku04
お次は、唐揚げ。

fuku05
ふぐなべ。お鍋のふぐて、食べるとこないですよね。出汁をとるためかな?

fyku06
締めは、ふぐ雑炊。これが一番んっまい

次は、牛ジャブが食べたいなんて、言っちゃダメ
  1. [ edit ]
  2. 食べ物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ふぐ

12月某日

 ふぐ料理をたべました。

 しかも、マルごち

fuku

 しかし、ふぐそのものは、そんなに好きじゃない私ですが、しめのぞうすいだけは、うまい!

 食うことに必死で、写真を忘れました。

 ごちそうさまでした。
  1. [ edit ]
  2. 食べ物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

四国 うどん

早めの夏休みを取って、四国は香川へ(車で)。

うどんを食べてきましたよ。
かけうどん
高松02

完食!ぶっかけうどんも食べてしまいました。
高松03
どちらも小ですよ。小にしたら二種類食べれますよ。
ふるかわのうでんです。メジャーではありませんがそこそこうまい。
観光客が居ない。住宅街にあるので、近所の人と外勤の人しか来ません。
てんぷらは今一です。

そうして屋島工房のバックを衝動買い。
メッセンジャーバックです。
高松01


ひと押しが励みに。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. 食べ物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ちょいモテ

本日は久々に博多まで出かけたので、女子をお誘いしてお食事会。

ななんと、2人も来てくれました。ジジィ、幸せっす

他にも声をかけていたのですが、都合がつかないと断られて、結局このメンバーでお食事会。

お二人とも、すてきな大人の女性で、会話もスマートで、ジジィはひたすらデレデレ状態・・・・

さて、TAPPAN権八天神、鉄板焼のお店です。なかなかしゃれたお店で、大きな鉄板があり、目の前で焼いてくれます。変に凝ってなくて、私には好印象でおいしゅうございました。それにお値段もリーズナブル、グッド

しいて言えば、デザートをいただくときは、テラスに移るのですが、ちょうど雨が降っていて多少振り込んできたのと、外で冷房がないので暑かった。秋・春は良いのでしょうね。

昔話等に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。こういうのも憂さが晴れますよね。ここのところ仕事の憂さが溜まっていたので、明日からまた頑張れそうです。

これに、懲りずにまた付き合って下さいましねぇ~



↓ひと押しが励みに
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 食べ物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

カキ小屋

佐賀の太良にあるかき小屋へ行ってきました。

kaki1


kaki2


目の前で新鮮な食材を焼いて食べるのは楽しいですね。お値段もとてもリーズナブルでしたよ。

しかし、なぜか私はカキが苦手。それでもわがままを言うと、少ない友達失くしますしね・・・

でも、私でも食べれましたから、新鮮でおいしいのは間違いありません。





  1. [ edit ]
  2. 食べ物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

game

Author:game
ゆっくりとソロツーリングを楽しんでます。

FCカウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

