• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

映画 永遠の0

 久々に映画を見てきました。

 「永遠の0」です。原作は読んでいました。物語の進め方というか、戦争へのアプローチの仕方が、独特で一気に読んでしまいました。

 そのせいもあり、映画も楽しみにしていました。感想としては、良くできていました。泣けましたよ。詳しい内容は、その他の評価・評論にお任せします。

 ただ、CGが大変良くできていました。特に空母赤城は素晴らしかった。最近の日本のCGもすごいですね。迫力満点ですよ。CGを見ただけでも価値があったと思いました。

 航空機の描写・戦闘シーンも素晴らしかったのですが、航空機大好きな私としてはちょっと不満なところも。栃林氏の航空機のCGが大好きなのですが。栃林氏が参加してたらなと思ったりして。

 とにかく、良い映画でした。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 映画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

アバター

映画を見ました。アバターです。

前評判がすごくて、ものすごい期待をしてみました。3Dていうのも興味深々

映画は結構好きで、好みの映画があれば、できるだけ見るようにしてます。しかしかなり好みは偏ってますけど。

結論。期待しすぎでした。前評判がすごかったもので

金返せとは言いません、それなりに迫力もありおもしろかったですよ。

ストーリーはアメリカ映画の王道だと思うし、訴えていることも、アメリカの正義漢が良く表れているし、まぁ、普通。びっくりすることはないです。

映像はすごいですよ。CGも見事です。迫力満点。せっかく3Dなのでもう少し、工夫してくれたらとも思いますが。

しかし、それほどのものかしら。私が時代についていけないのかしら
  1. [ edit ]
  2. 映画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

game

Author:game
ゆっくりとソロツーリングを楽しんでます。

FCカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

