
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

試し乗り

11月26日

 休日はずっと悪天候が続き、たまの晴れ間も私用があったりで、単車に乗れない日が続きました。そうこうしてる間に、良い季節は過ぎ去り、寒くなってきてしまいました。

 このまま単車を走らせないと、調子が悪くならないかしら、バッテリーは大丈夫かしらと思っていたら、私の体に異変が・・・

 右腕の筋に痛みが、握力も極力落ちて物が持てない状態へ、単なる寝違えみたいなものと、ほっておいても全く良くなる様子もなく。しぶしぶ医者へ。
 右腕の使い過ぎだとのこと。・・・納得はいきませんが、これも年のせいと言うことにして、まぁ、やむを得ないかと自分に言い聞かせ。
 でも、単車に乗れないのではないかしら・・・

 で、本日は晴天なりと言うことで、試しにこの体で本格的に単車を走らせてみることに。

 23日も、こわごわご近所を数十キロ走らせてみましたが、なんとかなりそうでした。

 比較的、クラッチとブレーキ操作が必要な下道を走ることに、とりあえず小石原を目指します。ついでにすてきな紅葉に出会えればグッドなのですが。

 中間市から飯塚市を抜けて211号線で小石原へ、単車はいたって快調です、腕は心配ですが、無事、小石原へ到着。

 なんとかなるもんだ、でもこんな状態で無理して乗らなくてもとも、思うのですが。でも、単車は

根性だ!走らないジジィはただのジ
ジィだ!


 他人様に迷惑をかけないかぎり、走ってやっる

 停車時の取り回しは、かなりきつい

 小石原からUターンしようとも思いましたが、それではつまらないので、500号線で英彦山方面へ。

 山道も大丈夫そうです。絶景の紅葉には出会えませんでした。
 

 途中で52号線に乗り換えて「ひこさん道の駅」を通過して、田川より無事に帰還。

 100キロちょっとの試し乗り。長距離もいけそうだわ。

 ついでに、次回の遠出にそなえて、単車を洗車もしときました。そういえば6カ月点検もあるな。


 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. バイク
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

game

Author:game
ゆっくりとソロツーリングを楽しんでます。

FCカウンター

« 2011 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

