
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

久々に走りました。

9月22日

 いや~、暑い日が続きました。もうバテバテです(何もしてませんけど(*^-^)ニコ。

 いろいろ予定もありましたが、走れない日々が続きました。でも、今回は走れそうです。

 体調良し、天気も良し、気温もまっ、良し! 時間に若干余裕がないが出発。

 そうして阿蘇、馬鹿の一つ覚えと言われようが阿蘇っス!

100均の靴底を使ってみました。結果はグッドです。明らかな足つき改善は見らえませんが、なんとなく少しはましな感じ。わしらチビライダーには使って損は無いです。go-proより安いしね。

 動画はあきらめました。今回も失敗。
001
このように設置してますが、走行中は目で見てもわかるくらい、カメラが小刻みに揺れてます。こんな状態ではまともに撮れるはずもなく、画面はぶれまくりでした。失意のうちに退却、やーめたっと

 当然、いつものように日田から小国、瀬の本へ。良い天気で、高原は涼しくて快適でした。服装は夏仕様です。
002
 いい天気だ。

 時間の制約もあり、ぶっ飛びツーリングで寄り道、観光とは一切無関係。
 
 でも、ひたすら走っている時が楽しい。なにもかも忘れて走りに集中(下手だけど)、これが楽しいんです。ストレス解消。

 やまなみから、ミルクロードへ。

 本日は車も、バイクも多かったですよ。大観峰の入り口では出る車、バイクと、入る車両でちょい混雑状態くらい多かった。

ミツクロードからいつものように57号線の大津に出るのではなく、菊池渓谷を目指して45号線へ。

 45号線の方が空いていて走りやすかもです。

 途中、日蔭でパチリ
003

 菊池渓谷から菊池市街へ、ここら辺から、暑くなってきました。

 菊水から高速に乗って、無事帰還。鳥栖JCTを先頭に下りは12時過ぎという時間で、すごい渋滞とのろのろ運転でしたよ。昇りも大宰府IC出口は大渋滞が始まってました。

 帰還したのは13時30分、休憩2回。総走行距離は計り忘れてけど350キロぐらい。帰ったらニュースで鳥栖JCTで昇りの渋滞を報道してました。
私は渋滞知らず。みごとな走りです(自画自賛)。

 来週もはしれますように



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. バイク
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

game

Author:game
ゆっくりとソロツーリングを楽しんでます。

FCカウンター

« 2013 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

