
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

志賀島

12月8日

 さて、バイクも磨いたし、チェーンのメンテもしてオイルを挿したんで、ちょくら出発です。

 本日も近場と言うことで、志賀島へ出かけてみました。

 495号線を博多に向かって走って、道路標識に従って、右折して海の中道へ。
 それほど、寒くも無く快適な天候でした。



 地味な公園ですが、かの有名な金印が発見されたところです。
志賀島001

 ここが、発見場所らしい。海の関所でもあったのかな。自分としてはこんなところで見つかったのが不思議です。

志賀島002

 帰って写真で気づいたのですが、遠くに福岡の百道が見えてます。ヤフオクドームが見えます。 
志賀島003

 島を一周して帰ることしました。



志賀島を後にして、いったん3号線へ出ます。そこから北九州方面へ
途中、古賀から高速に乗って八幡ICへそこで都市高速に乗り換えて、小倉南区を目指しました。

小倉南区のYSPショップでオイル交換をして、無事に帰ってきました。
  1. [ edit ]
  2. バイク
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク


ケルヒャーで洗車

12月7日
 車検代が予定より安く出来たので、浮いた予算でケルヒャーを買っちゃいました。
洗車

結構重たいです。しかも各パーツの造りがちゃちいと言うか、大雑把で心配になります。

 早速、車とバイクの洗車を試してみました。手洗い洗車場のものと遜色はありません。
特に家の外壁、コンクリートの試し洗浄では、びっくりするぐらいきれいになりました。年末の大掃除が
楽しみです。

 
  1. [ edit ]
  2. バイク
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

財布Ⅱ

 財布が届きました。

 長財布じゃないけど・・・

 良か、財布ですバイ
財布3

 きれいでしょ。
財布1

 ネイビーです。
財布2

 新年から使おうかな

 長財布では、ありませんが。満足です。長財布推薦の本も面白かったけど、気にしません。

 良く考えたら、この年で今更金持ち目指しても、はっきり言って遅すぎます

  
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

game

Author:game
ゆっくりとソロツーリングを楽しんでます。

FCカウンター

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

